プロフィール

ぴぃすけ

Author:ぴぃすけ
元来熱しやすく冷めやすい性格。ウクレレ、トールペイント、エアロビ・・・夢中になったものは数知れず。いつだって長く続かないことが問題。結局のところ無趣味人間だということに最近気づく。このままでは寂しい・・・ということで始めた生け花の記録。


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


まとめ

花展

今日は小原流の花展に行ってきました。
先生や先輩の生けたお花をみて優雅な時間をすごそうと期待してでかけたものの・・・

うーむ・・・。
うぅぅぅーむ・・・。

ひとつだけ確かなこと。これを先に見てたら私、習いに行ってなかったと思う。

松と百合、サボテンと菊、たわわに実った柿の枝と南国風植物、筍と南国風植物などなど、すごい組み合わせで理解不能でした(泣)
例えるなら、うなぎとシチューと水炊きとアイスクリームを同時に食べた時のような気分?

よって、写真はなし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Powered by FC2 Blog
